万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

【8月13日~15日】スイミングの仲間と久々の再会。

8月13日(火)/完全休息・ラーメンほしの

前日に2時過ぎまで飲んで遊んで、家で寝たのが3時半とか。
仕事だったが、眠すぎてやばかった。

そして、練習しようと思っていたが睡眠不足により断念。
代わりに、「ラーメンほしの」でニンニクトレーニンを行っておいた。

小ラーメン(麺少なめ)+メンマ+生たまご。
野菜少なめニンニクアブラ。f:id:tabo222kuma:20190816091318j:image

f:id:tabo222kuma:20190816091329j:image

飲みの翌日のラーメンくっそうめえ。
塩分が染み渡る~。

最近メンマ入れがち。
コリコリうまい。

ニンニク摂取完了。
回復!!!

8月14日(水)/ラン、スイミングの仲間たちと飲み

10.5km jog

朝ジョグして、夜スイムしようと思っていたが起きられず!
安定の朝弱し。

夜にジョグって終了。
実家の周辺のアップダウンのあるコースは飽きなくて良い。

・・・

さて、世間はお盆なので帰省している人も多い。
そんな中、我々スイミングで青春を過ごした者達が久しぶりに集った。

私は、小学5年~高校卒業までスイミングの選手コースで競泳に打ち込んだ。
同じように過ごした仲間達がひっさしぶりに集まった。

中には10年以上ぶりに会う仲間もいたが、会って酒を酌み交わすと昨日までずっと一緒にいたような感覚に陥った。

中学・高校と競泳に一緒に打ち込んだ。
あの頃は毎日のように顔を合わせていたので、そこにいるのが当たり前のようだった。

みんな変わらないなぁ。
それぞれがそれぞれの人生を歩んできて、久々に再会したけど本質は変わっていない。
懐かしい。

やっぱり、スイミングのことや水泳の話が多くなった。
青春を捧げたんだ、当たり前か。

なかなか全員が集まれる機会はないけど、また集まろうって。
今回こられなかった奴らもまた呼んでって。

私の結婚を機に集まれて嬉しかった。
本当に良い仲間達だ。

f:id:tabo222kuma:20190816091340j:image

8月15日(木)/バイク

Zwift SST(short)

前日も昔話に花が咲き遅くまで飲んでしまった。
睡眠不足の感じがめっちゃあったが、頑張ってバイク練習。

体調は万全でなかったが、設定パワーは良い感じにクリアできて回せる。
こりゃFTP上がってるな。
良い感じだ。

再来週は「うつくしまトライアスロン」。
お盆で飲みまくり遊びまくりだったので、またレースに向けて切り替えていこう。