万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

久々の朝ジョグとスイム練習と。

8月1日(木)は、朝ラン夜スイムの練習を行った。

〈ラン〉

6km jog

〈スイム〉

短水路

Up SKPS 400m
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 P Fr 100m*8 1'20 ※パドル有
Loosen 150m
Drill 50m*2*5set ※グラインド、片手、脇タッチ、ヘッドアップ、キャッチアップ
K Fr 100m*8 2'00
Main1 S Fr 100m*2*3set 1'20 ※セット間1分20秒
Down 200m

合計3,650m

そろそろ朝もちゃんと起きてジョグしなければと、気合を入れて起床。
ひっさびさに朝ジョグができた。

夏が本格化して、朝から暑い。
まだ身体が暑さに慣れていない感じがして、外で走るのは疲れる。

とはいっても、11日に前橋ミニトライアスロン、25日にうつくしまトライアスロンがあるから暑さに慣れておかなければ勝てない。

うだうだ言ってないで、暑い中走れってことだな。
がんばります。

夜のスイムは調子いい感じ。
なんとなくいつもより多く泳いでしまった。

また、水泳協会前橋支部の朝スイム練習に参加できるかもしれないので、そうしたら練習の計画が組み立てやすくなる。
朝スイムさせてほしい~。

レースに向けてあげていくぜ。