万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

きたぜ、クリクロクラッシャーズ。

7月18日(木)は、バイクのポイント練習。

Zwift Criss-Cross Crushers
内訳:(30秒345w+3分30秒185w)*6set+5分185w+(5分245w+5分155w)*3set

FTP更新後は、相変わらずキツい。

最初の30秒160%を含む5セットが終わった時点で、本番の115%5分3本に対して暗雲たちこめた。笑
そして、実際に余裕でMore Power!って怒られる場面が多々あった・・・。
きっつ~、なにこれ。

てか、345wって6.3倍くらい出てるんですけど。
ハンターさん、このメニューきついっすよ。

それでもやるんですけどね!!!
これこそバイクの短時間高強度のメニュー代表や。

1時間5分でTSS90~100になるんだからすげえ良いメニュー。
こなせればな!!!

またじっくり積み上げて、このメニューをこなせるようになればFTPアップや。
やったるで。