万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

バイクの調子ええやん。

7月11日(水)は、バイク練習を行った。

Zwift SST(med)

前日がランのポイント練習だったので、Criss-CrossやCrushersをやるモチベーションになれなかった。
そのため、SST(med)をやっておいた。

先週バイク練をやりまくったせいか、medになっても調子が良い。
ある程度余裕をもって指定パワーを維持できた。
本当にバイクは乗れば乗っただけ強くなるんだな~。

TSSも100程度で良い感じで終えた。

シーズンが終わったら、試しに、一カ月バイクの練習のみの月をつくって追い込もうか・・・。
バイクが一番弱いからとことん鍛えるのもありよね。

バイクもエンデューロとかクリテリウムとかヒルクライムとかレースに出るようにすれば、もっとモチベーションが上がっちゃうかしら。
でも、私みたいな下手くそがレースに出たら、落車したり周りの人に迷惑を掛けそうで気後れするなぁ。

まあ、オフシーズンになったら考えよう。
いまはシーズンなのでトライアスロンに集中だ。