万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

回復して強くなる。

7月8日(月)は、バイク練習を行った。

Zwift SST(short)

日曜日は完全休息だったが飲酒したためなんとなく身体がだるく、月曜日からゴリゴリのポイント練習をする気力がわかなかった。

そのため、さくっとSST(short)を行っておいた。
前回はなぜかめちゃくちゃキツかったが、今回は良い感じでこなせた。
おそらく前回は、実施する前日に三種目練習して疲労が溜まってたんだろう。

今回の平均心拍が160程度だったのに対し、前回が170程度。
平均で10も心拍数が高かったのだ。そりゃ辛いよな~。

回復の大切さよ。
ぼちぼちやっていきましょ~。