万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ショートインターバルでスピード練習。

6月25日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、500m×8本のインターバル。
設定は、1分40秒~45秒。つなぎ90秒jog。

結果は、1'38-1'39-1'40-1'41-1'38-1'40-1'41-1'41。

500mのインターバルをなめていた。
めっちゃきつかった。

そして、序盤が設定より速くひっぱってくれたので、余計に追い込めた。笑
ショートインターバルは全然やってないから、速いスピードで走るのに身体が適応していないのだろう。

めっちゃ疲れたが良い練習ができた。

1000m換算で3分20秒ペース。
1000mのインターバルがこのスピードでできるようになりたい。
まだまだかかりそうだが、地道にやっていくしかない。

ラン、速く強くなりたいなぁ。