万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

バイクも上がってきたあ!

6月5日(水)は、バイク練習を行った。

ZwiftでSST(Short)を実施。

 

前日の練習が意外にもハードで、この日も身体が重かった。

本当は、Criss-Cross Crashersで追い込もうと思っていたが、とてもじゃないが身体的にも精神的にも成し遂げられなそうだった。

 

設定パワーで練習できなければ意味ないと思い、SST(short)でアクティブレストとすることにした。

 

やり始めは身体の動きが悪かったが、徐々に動くように。

設定も余裕をもって守れるようになってきたし、FTPの向上が感じられる。

 

やはり、Cross-CrossとSST(med)とやってきた効果か。

 

良い感じだ。

来週の東京都トライアスロン渡良瀬大会が楽しみ!

慣れ親しんだ渡良瀬遊水池でのレースなので、OD自己ベストを更新したい。