万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

そろそろ通常練習へ。

5月22日(水)は、バイク練習を行った。

ZwiftでSST(Short)を実施。

 

レースの疲れも抜けてきたので、通常練習に戻していく。

レースの試走時に、ガーミンちゃんがFTPの向上を検知。

205wへ。

 

SSTやってても、設定より高めで維持できているのでFTPはもうちょっとでそう。

風邪の時に計測したから少しだけ低くでてたのかな?

 

まあ、また1ヶ月くらい鍛えたら計測してみよう。

 

いい感じで練習終了。

 

練習後は、レースの打ち上げということでお家でワインを嗜む。

彼女の料理は美味しいし、ワインもうまい!

 

また練習を積み重ねていこう!