万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【5月10日~14日】まさかの風邪っぴき。

5月9日あたりから体調がなんとなく悪かった。

そして、10日に風邪として顕在化。

熱と喉・鼻がやられて何もできひん。

 

よって、5月10日(金)~13日(月)は完全休息!!!

しかも、風邪で寝てただけ。

 

おいおいおいおい、横浜トライアスロンは19日だよ?

 

自己管理が甘いといわれたらそれまでだが、ゴールデンウイークとかに一生懸命練習したのにな…。

 

まじで調子も良くて、本番楽しみだったのになあー。

 

まあ、完全休息したのは4日間だけ。

右膝がめちゃくちゃ癒えて、痛みもほぼなくなってたのが収穫か。

 

14日(火)の本日は、熱が下がってなんとなく動けそうだったから6kmだけjog。

 

喉・鼻は本調子じゃなく苦しかった。笑

ま、明日には完全復活やろ!!!

 

ちくしょー!

こんくらいのハンデでいいか!

勝ってやるかんなー!