万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

千本桜景厳。

4月17日(水)は、スイム練習を行った。

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 P Fr 200 m* 4 2'50 ※パドル有り、relax、E-H-E-H、H-E-H-E、All Hard
K Fr 100m*4 2'00" ※relax、E-H、H-E、All Hard
Loosen 100m
Main2 S Fr 100m*3 1'40 ※ディセンディング
Down 100m

合計2,500m

ああ~パドル使用できる市営プールっていいなぁ。

やっぱりプルでパドル付けて練習すると、スイムのときのプルが良い感じになる。
プルの練習がしっかりできると楽しい。

そして、この市営プールは中高生や社会人で速い人たちがチラホラいる。
やっぱり、ガチでやってる人はパドル有りのプールが良いんだな。笑

皆さんに負けないように練習しなければ。

そして、この日は赤城南面千本桜の夜間ライトアップを見に行くために練習を短くして切り上げた。
肉体的にも疲れていたのでほど良い感じで終われた。

本当はメイン2を3セットやりたかったのだけれど、1セットでめちゃ疲れたので良かったのかもしれない。笑

赤城の千本桜は、今まさに見頃といった感じで終了間際の20時半過ぎでも人が結構いた。
ここの桜はいつきても美しい。

みんな短い間しか楽しめない桜を見て楽しげだった。
春だねぇ~。


f:id:tabo222kuma:20190418082742j:image