万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

Zwiftの通信の改善。

4月15日(月)は、バイク練習を行った。

ZwiftでSST(Short)。

 

前回の通信障害が激しかったので、インターネットでいろいろ調べると通信障害が起きやすい状況などがあるとのことだった。

 

また、通信部分の物理的距離も影響するみたいなので、パソコンと固定ローラーをめっちゃ近づけてみた。

 

そうしたら、心拍計は一回も計測が落ちなかったし、ローラーのパワーとケイデンスも適切に表示されていたように思う。

 

が、この日は、エンジンである私の調子がいまいち。

指定パワーを維持するのに精一杯となった。

土日の練習で疲労が溜まってたのかな。 

 

くそー、パワーを!くれ!