万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【4月6日、7日】練習は気合いだ。

4月6日(金)

12km jog

f:id:tabo222kuma:20190406200150j:image

 

いつものアップダウンのあるコース。

いい感じでジョグできた。

 

ランの調子は上向いている。

 

4月7日(土)

Zwift SST(med)

f:id:tabo222kuma:20190406200216j:image

 

木曜日に敗北したSST(med)をやり直し。

勝利。

 

しかし、DHポジションだとパワーの維持が厳しく感じた。

そのため、途中からはすべて通常のポジションでやっておいた。

 

完遂できたのでよし。

バイクもあげていく。

 

FTPも1ヶ月半くらい計測していないので、向上を感じられるくらい練習してから計ろう。

 

スイム練もやろうと思ったが、家事してお花見して帰ってきたらお昼寝してしまった。

 

疲れてたんだな。

しゃーなし!

 

たまにはガーミンのスクショを。

本当に練習してんのかよって思われないように。笑