万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【3月15日~17日】最近の練習やら。

引っ越しなどが忙しくてブログの更新が滞っていた。
引っ越し疲れる~。

3月15日(金)/スイム

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 S Fr 100 m* 8 1~4本:1'30 5~8本:1'25
Loosen 100m
Drill 50m*2*5set ※片手クロール、キャッチアップ、脇タッチクロール、ヘッドアップ、フォーミング
Main2 S Fr 50*4*2set 1'20 ※E-H、H-E、H-H、E-E
Down 200m

合計2,800m

3月16日(土)/完全休息

引っ越しが忙しくて練習できず。
バタバタな一日であった。

なんとか退去も完了し、新居へ荷物も運べた。
あとは整理をしつつ、住環境を整えていかねば。

仕事、荷物整理、練習と、しばらく忙しくなりそうだ。

3月17日(日)/ラン・バイク

〈ラン〉

11km jog

〈バイク〉

Zwift SST(short)

新居で荷物が散らかっている中、ネット環境を整えてZwiftを実施。

二階なので、下の住民の方に「室内でバイク練習をするのでうるさかったら言ってください」とお菓子をもって挨拶しておいた。

とりあえず、この日は何も言われなかったので大丈夫なんだろう。笑

二階は固定ローラーぶん回すの怖いなあ・・・。
怒られたくないよう。