万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

SSTがSSTっぽくなってきた。

3月6日(水)は、バイク練習を行った。
ZwiftでSST(Short)。

 

前回のCriss-Cross Crushersが効いていて、SSTが余裕をもってこなせるようになってきた。

 

やっと、SSTSSTらしくなってきた。

SST(short)がアクティブレストに使えないと厳しいから助かる。

 

FTP更新後は、規定のパワーに慣れるまで諦めずに耐えられるかだな。

 

よしよし。

 

そして、最近急浮上のバイクでお尻(股間?)が痛くなる問題。

 

頑張って目視で確認すると、右股間にタコだか出来物だかわからないけど、盛り上がってコリコリするところが!

 

確認しながらバイク練をしてみると、これが痛みの原因だった。

 

なんなのこれ!はやく消えて?

突如として現れたこいつ。うざし。