万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

めちゃくちゃ久しぶりの10000mペース走。

2月26日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、10000mペース走
設定は、3分50~4分。

結果は、①3'58-3'58-3'57-3'53-3'55-3'55-3'56-3'53-3'55-3'55。合計39分14秒。

設定通りにクリアー。

当初一人だけでペース走できなそうだったが、レース明けのトライアスロン仲間(私よりはるかにランが速い)にお願いして同じ設定で走ってもらった。

2000m交代で引っ張ったが、設定通りに走ってくれたので良い感じでこなせた。

10000mのペース走はケガ明けでかなり久々。
ヒザも痛くならないし(違和感は出る)良い感じだ。

こっからランの調子も上げていく。
以前のように、スピード練習も取り入れていこう。

トライアスロンのランでも順位を上げられるように!