万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【2月22日~24日】最近の練習やら。

2月22日(金)/完全休息

誕生日。

 

夜は彼女が誕生日ディナーに連れてってくれるとのことだったので、朝走ろうかと思ったがおきられず!

 

朝弱し。

 

夜のディナーは美味でした。

体力・気力回復!!

 

2月23日(土)/バイク、スイム、ラン

〈バイク〉

Zwift SST(short)

 

午前中に軽く。

軽くなんだけど疲れた。 

 

〈スイム〉

Wup 300m

P スカリング 50m*4

K Fr 50m*6

Drill Fr 50m*4

Fr ハイポ 50m*10 ※ヘッドアップ-2-3-4-5-リバース

Main S Fr 100m*15 1’30

Easy 100m

S Fr 50m*4 ※E-H、H-E、H-H、E-E

Down 100m

合計3400m

 

トライアスロン仲間達とスイム&ラン。

スイムは人と練習できて楽しかった。

 

〈ラン〉

10km jog

 

ひさびさに1日で三種目の練習をした。

強度はそこまで高くないが、やっぱり疲れた。

良き練習でした。

 

・・・

 

夜は十年来の仲間達が誕生日を祝ってくれた。

 

友達の勘違いで、生まれる前年の1986年もののワインをいただき嗜んだ。笑


f:id:tabo222kuma:20190224201014j:image

うむ、素晴らしい。

 

ひさびさに飲み過ぎて、草むらに栄養リバース。

 

お酒はほどほどにしないとや。

 

2月24日(日)/ラン

12km jog Eペース

f:id:tabo222kuma:20190224200752j:image

 

右膝がほぼ治ったので長くジョグ。

地元はアップダウンがあって楽しい。

暖かかったので、気持ち良く走れた。

 

・・・

 

夕飯はラーメンほしの。

小ラーメンを少な目で200g。

生たまご、キクラゲ、メンマ。

相棒がしょうがの券を二枚買ってしまったので、一枚貰う。

 

ニンニク、アブラ、カラメで。f:id:tabo222kuma:20190224200027j:image


f:id:tabo222kuma:20190224200036j:image

 

今日はめっちゃお腹いっぱいに。

はちきれてやばしであった。

美味。