万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

鍛吉味噌ラーメン。

2月9日(土)は、ランとスイムの練習を行った。

〈ラン〉

6km jog

〈スイム〉

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200

P 50m*6 ※各種スカリング

Main1 S Fr 100 m* 6 ※1~3本:1'30 4~6本:1'25

Loosen 200m

Drill 50m*2*5set ※片手クロール、キャッチアップ、脇タッチクロール、ヘッドアップ、フォーミング

Main2 S Fr 50*4*2 1'20 ※E-H、H-E、H-H、E-E

Loosen 100m

S IM 100m*2 1'45

Down 200m

合計2,900m

 

日曜日に「桐生堀マラソン大会」があるので軽くやっておいた。

 

本来なら刺激を入れて終わりとかなんだろうが、マラソン大会はランのポイント練習代わりに出るので調整無し。

 

雪も降って寒そうだし、ラン単体の大会へのモチベーションはほぼない。笑

10kmのペース走だと思ってやろう。

 

スイムの感覚がよかった。

やっぱり練習頻度を増やすと、水の感覚が良くなる。

 

朝スイムやりたいなあ。

群馬でできる施設やクラブがほしい。

 

・・・

 

お昼ご飯は「ガッツリ拉麺 鍛吉」へ。

奇跡的に「鍛吉味噌ラーメン」があったので迷わず購入。


f:id:tabo222kuma:20190209194721j:image

200gを選択。

 

数分で着丼。

ヤサイニンニクアブラ。


f:id:tabo222kuma:20190209201836j:image


f:id:tabo222kuma:20190209201921j:image

うまい!

味噌の深みが鍛吉ラーメンのデフォルトのスープと絡み合い、くっそうまい。

ピリ辛で食欲をそそる。

 

鍛吉味噌ラーメンは、冬限定なのでまだ食べたことない人は食うべし。