万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

下仁田駅伝。

1月20日(日)は、下仁田駅伝。

市役所チームで出場。
自分は三区。5.1km。

昨年と同じ区間を走ったが、10秒程度遅くなっていた(17分58秒)。
この一カ月ちょっとの間、ランの練習ができなかった割には走れた。
前日にバイクのポイント練しなければ、もっと走れたか!?笑

土曜日に整形外科でリハビリやアドバイスをいただいてから、右膝の調子が良い気がする。

筋膜リリースとストレッチ用にフォームローラーも活用し始めたし、ランの練習を再開できそうだ。

ペース走の代わりとして下仁田駅伝を走ったが、楽しかった。
ケガに気をつけて、また練習していこう。

・・・

駅伝の後は、「ガッツリ拉麺 鍛吉」へ。

冬限定の「鍛吉味噌ラーメン」を食べたかったのだが、またまた販売しておらず・・・。
いつになったら全部食えるんや・・・。

ラーメン小+うずら+豚増し。
ヤサイニンニクアブラ。


f:id:tabo222kuma:20190121092244j:image


f:id:tabo222kuma:20190121092256j:image

駅伝で冷えた体に染み渡りました。
豚増しではち切れた。