万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

バイク練辛楽しい。

1月17日(木)は、バイク練。
ZwiftのSST(short)を実施。

バイク練にZwiftを導入してから、練習がはかどる。
辛いけど楽しい。

パワートレーニングは、性に合っているのかもしれない。
夏のボーナスで、パワーメーターを購入する機運が高まってきた。

トライアスロンのレースではペーシングが超重要みたいなので、レースこそパワー管理が必要だ。
パワーメーターもっと安くなれ!!!

GarminのVector3が欲しいけど、なんでクリートshimano対応してくれないんや。
Lookのクリート・・・。

バイクは強くなってる気がめっちゃするので、外で人と走るのが楽しみ~。
練習がんばろ。