万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

男気ラーメンアカギ。

1月5日(土)は、スイム練。

夜は上州アスリートクラブの新年会でした。

 

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200
Drill 50m*8 ※各種ドリル
Main S Fr 100m*10 1'30
Down 200m

合計2,200m

 

県営プールの新年の営業がやっと始まった。

スイムの練習環境が少なくて困る。

 

初営業のプールは混んでいた。

夜の新年会に合わせて練習したら、あまり練習できず。

 

新年会はわちゃわちゃして楽しかったけど、うるさかった。笑

 

・・・

 

一昨日は、桐生にある「男気ラーメンアカギ」を初訪問。

 

うまいと噂されていたので楽しみにしていたお店。

 

前橋から車で約一時間。

着いたらめちゃくちゃ行列。

 

着丼まで一時間四十分。

中ラーメン(250g)、つけ玉、玉ねぎ、ニンニク多めアブラ。


f:id:tabo222kuma:20190106110155j:image


f:id:tabo222kuma:20190106110624j:image

実食!旨い!

 

豚良し、スープ良し、麺良し。

私的には、つの旨と同等かすこし下くらい。

 

美味しいけど、遠いしめちゃ並ぶのでもういかないと思うが。笑

 

そして、1月3日、渋川市に「ラーメンほしの」という二郎系のラーメン屋がオープンした。

 

早速Twitterなどで話題だ。

後輩が行ったらしいが、当たりらしい。

 

いくべし。