万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【Zwift】CrissCross Crushers。

1月3日(木)は、バイク練。

年末年始はプールがやっていないので、バイク練ばっかりだ。

 

Zwiftのメニューで、CrissCross Crushersというものをやってみた。

トライアスロンが強く、色々とためになるブログを書いてらっしゃるパパサラリーマンさんがおすすめしてたメニューだ。


f:id:tabo222kuma:20190103182820j:image

 

最初にFTPの160%で30秒×5本がある。

380w!?

 

やってわかったがそんなに出ません。

more power!!って、煽られまくる。

 

そして、メインの114%で5分×3本。

270w!?

 

めちゃくちゃきついやん。

more power!!って、煽られまくる。

 

パパサラリーマンさんも、最初はmore power!!って煽られないギリギリでも良いから粘れっていってたし、粘った。

 

このメニューは強くなる予感がすごい。

目標のワット数を維持できるようになるまでがんばろ。

 

この日はTSSが90だった。

まあまあ頑張ったなあ。

 

バイク練がはかどる。