万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

腹減りスイム。

12月11日(火)は、スイム練。

Up SKPS 400m
P スカリング 50m*4 ※フロント、ミドル、フィニッシュ、フロント
Drill 50m*2*5set ※片手クロール、片手キック、キャッチアップ、脇タッチクロール、ヘッドアップ
Main S Fr 100m*8 1'30
Down 500m

合計2,400m

仕事中に、おやつのドーナツを食べた後に、先輩がお汁粉くれた・・・。
なので、練習前には何も食べなくていける!と思ってまたやってしまった。

そう、お腹がすいて練習に力が入らない現象だ。
アップを終える頃には腹が減りすぎて力が出なくなってしまった。

なんとかドリルで凌いで、メインは10本を8本に変更した。
お腹がすいていても、メインはまあまあ良かった。

ちゃんとエネルギーは取ろう。
いつも反省するのだが、食べ過ぎた日は太りそうで食べなくなってしまう。

練習で力が入らないのは本末転倒なので、やっぱりちゃんと食べよう。

・・・

練習で餓死しそうになったので、夕飯は「ガッツリ拉麺 鍛吉」とした。
ここは、私的前橋の二郎系トップ2のお店。

トップ1は「つの旨」だが、引けを取らないうまさ。
僅差で2位に位置づけているので、まじで旨い。

この日は、本当に腹が減っていたので、ラーメン小(200g)+肉マシ+うずら5個の食券を購入。
コールは、ヤサイ・アブラ・ニンニクとした。


f:id:tabo222kuma:20181212085513j:image


f:id:tabo222kuma:20181212085534j:image

くうーーー、鍛吉は豚がほんっとうに旨い。
肉マシ正解。

スープも旨い、麺もモチモチ・・・ん?全部旨い!?

とにかく旨い。
食うべし。

ガッツリ拉麺 鍛吉 - 三俣/ラーメン [食べログ]