万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

通常練習再開。

11月4日(日)は完全休息。
11月5日(月)は、バイクとランのブリック練。
通常練習再開だ。

〈バイク〉

アップ5分
(3分30秒ややハード+30秒ハード)×5セット 95rpm
イージー1分30秒

イージーを短くしてすぐにランへ!

〈ラン〉

7km jog + 流し1本

この日は、朝ジョグをしようと思ったが、起きられず・・・。
本当に朝強い人がうらやましい。

ていうか、睡眠時間1時間削れないです・・・。
身体が!寝たがっているんだもの!

ブリック練はいつもの感じ。
バイクのハード部分を頑張るとつれぇ~。

パワーメーターでFTP計測して、ゾーン管理してメニューやりたい。
適切な負荷が掛かっているかわからないし、なにより成長が数値で確認できるのが良い。

冬のボーナスはTTバイクで消えちゃうから、買えても来年の夏のボーナスかなぁ・・・。
どーせならパイオニアの良いやつほしいし。

まぁ、まだトライアスロン2年目に突入するところだし、焦らずやっていくか。