万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

やや調整インターバル。

10月25日(木)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。
ぐんまマラソンほぼ一週間前とのことで、調整メニューになっていくらしい。

メニューは、インターバル1000m×5本。つなぎ75秒jog。
設定は、3分35秒。

結果は、①3分34秒②3分45秒③3分35秒④3分34秒⑤3分34秒。

2~3本目は中学生が引っ張ってくれたのだが、二本目で大幅に設定オーバー。笑
かわいらしい。

しかし、最近は本当にランの力が向上している感がある。
3分35秒設定でもまだ余裕はあるし、これは・・・きたか!

11月3日のぐんまマラソン10kmが楽しみになってきた。

が、相変わらず朝jogのための早起きができない。
朝練を毎日している人は本当にすごいと思う。
負けてられん・・・が、起きられない・・・。