万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ラン三昧。

8日の10kmレースに向けて、今週はランの練習のみ。
トライアスロンを本格的に始めてから、こんなにランの練習をした週は久しぶりだ。

10月3日(水)/ラン

8.5km jog

本当は10kmジョグの予定だったが、5kmすぎからハンガーノックっぽくなる・・・。
やはり練習の前には軽くカロリーを摂取しておくべきだと痛感した。

後半3kmはお腹がすきすぎて、食べ物のことしか考えられなくなった。笑

10月4日(木)/ラン

上州アスリートクラブにて、ランのポイント練習。

メニューは、400m×10本。つなぎ75"jog。
設定は、80"~84"。

結果は、84-84-82-82-82-82-79-80-79-73。
後半は設定よりかなり上がっていった。
人と走ると楽しい。

8日に向けて良い練習ができた。
あとは8日までしっかり調整して、万全でレースに臨みたい。
久しぶりのランのレース。楽しみだ。