万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【9月7日~9日】最近の練習やら。

週末はブログの更新が滞る。
お休みはパソコンを使うのもめんどくさくなる。
でも、練習はちゃんとやっている。笑

9月7日(金)/スイム

Up SKPS 400m
IM&Fr 100m*4 1'50 奇数IM・偶数Fr
P Fr 100m*4 1本目:Forming 2本目:E-H 3本目:H-E 4本目:H-H
Easy 100m
P スカリング 50m*4 ※25mはP
K グライドキック 50m*4 ※25mはS
Forming 100m
Main S Fr 100m*10 1~5本目:1'30"、6~10本目:1'25"
Down 200m

合計3,000m

最近は長水路で練習することが多い。
短水路より辛くて、良い練習になる。

週1でのスイムが多いが、調子は悪くない。
レース前の週だけ、スイムの回数を増やせば調整できそうだ。

9月8日(土)/ラン、卓球

jog12km


f:id:tabo222kuma:20180910092816j:image

この日は県内の市の卓球部による親善卓球大会。
大会会場に到着してから12kmジョグ。

応援だけのつもりだったのだが、人数が足らないから試合に出てくれとのことで急遽出場。

久しぶりに卓球の大会に出たが、猛者にボコされただけで終了。
1セットもとれず!笑
学生の頃に卓球部じゃなかったんだから無理でしょ!

9月9日(日)/ラン

jog11km


f:id:tabo222kuma:20180910092823j:image

この日は朝からバイクの実走に行こうと思っていたのだが、天気が悪くランに変更。
2日連続で10km以上走るのはいつぶりだろうか。

ランの調子が良くなっちゃうな~。

16日の、前橋トライアスロンフェスタが楽しみだ。