万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

カレーとナンが待っている。

9月6日(木)は、バイク練習。
夕方になると涼しくなってきて、室内のローラー練習もはかどる。

アップ5分
(3分30秒ややハード+30秒ハード)×5セット 95rpm
イージー5分

練習後に、カレー&ナンのお店に行くことになっていたので、脚が重くても途中で投げ出さずにやり遂げられた。

この松丸30分メニューは、イージーの部分がないため20分間楽になることはない。
特に、30秒ハードのところで頑張れると、ややハードのところがめっちゃ効く。

たった30分のメニューだが、3セット目を終えるまではメンタル的にも辛い。
しかし、強くなって勝つためにやる。

日々のほんのちょっとの地味な積み重ねを継続。
いきなり強くなったりはしない。
先週の自分、昨日の自分よりちょびっとだけ強くなっていればいい。

 

ご褒美タイム。


f:id:tabo222kuma:20180907102838j:image

練習後のカレー&ナンは格別だ。