万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

月曜日からブリック練。

9月3日(月)は、バイク&ランのブリック練習。
バイクを頑張った後のランは格別だ。

アップ5分
(3分30秒ややハード+30秒ハード)×5セット 95rpm
イージー1分

+やや速jog4km 5'00"-4'55"-4'45"-4'40

9月16日に、前橋トライアスロンフェスタがあるので、それに合わせたブリック練。

バイク練の後すぐに外へ走りに行く。
やはりバイク後のランは、通常のランとは違う。

八田益之さんがブログに記していた気がするが、トライアスロンのランはもはや「トライアスロンのラン」という種目だ。
ラソン大会などのランとは違う。

だからこそブリック練を行い、「トライアスロンのラン」に適応させていかなければならないと思う。

やや速い程度のジョグでも、脚の重さが段違いだ。

トライアスロンのラン」で、35分台で走れるようになるのが目標。
まだまだランもバイクも伸び代ありだ。