万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

さわやかな朝。迸る汗。

8月20日(月)

スイムの練習。

Up SKPS 400m
IM&Fr 100m*4 1'50 奇数IM・偶数Fr
K 100m*4 2'10 E-E、E-H、H-E、H-H
P スカリング 50m*2 ※25mはP
K グライドキック 50m*2 ※25mはS
S 片手スイム 50m*2 ※25mはS
Forming 100m
Main S Fr 400m*3 6'00
Down 300m

合計3,100m

週の初めはスイム。
競泳経験のおかげで、頑張って練習しても次の日に疲労が残っていないことが多い。
週の初めにぴったりだ。

合宿でプル400m*3があったので、それをスイムverでやってみた。
長水路だったのでめっちゃ疲れた。

いきなり良い練習してしまった。

8月21日(火)朝練

今週末のうつくしまトライアスロンに向けて、今週は水曜日くらいまでしか追い込めないので、頑張って早起きして朝練。

バイク&ランだ。

バイクの朝練は、国体道路にて、火曜日と木曜日に有志が集まって行われている。
cow群馬などに所属するバイクメインの方達と練習できるので、非常に良い練習となる。
つまり、めっちゃきついってこと。

なんで朝からみんなあんなに踏めるんですかね・・・。

〈バイク〉

国体道路往復(約15km)×2本

往路がアップ代わり、復路がメイン練でフルMAXで踏む。
ローテーション有りだが、2セットとも実力不足でちぎれた。

ローディーは強い。
しかし、トライアスリートも負けてられんわ!
いつか追いつきたいなぁ。

〈ラン〉

3km頑張る 笑

バイク練を終えてすぐ家に帰って、ラン。
ブリック練として、3kmを頑張って走った。

結果は、4'28-4'28-4'02とまぁまぁだった。


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レースでは3'55~4'00で走れたら良いと思っているので、バイク後の重い足で良い練習ができた。

そして、練習後、ふと思う。
「これから仕事なんだな!!!!」
火曜日の朝から、満身創痍である。

しかも、本日の夜には上州アスリートクラブで、ランのポイント練習。
火曜日に追い込みまくりやでえ。

強くなっちゃうなぁ。