万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

関東ブロック合同強化合宿2日目。

8月15日(水)は、関東ブロック合同強化合宿の2日目。

昨日頑張ったからやばいかと思ったが、朝から身体は動いた。

 

〈スイム〉

 

朝7時~9時は、スイム。

メニューは次のとおり。

 

Wup choice 200m

Drill Fr 50m*4*2set 60" 1本目:右片手/S、2本目:forming、3本目:左片手/S、4本目:forming

Drill Fr 25m*8*2set 40" 1set目:奇数ヘッドアップ、偶数forming、2set目:奇数easy、偶数hard

P Fr 200m*6 3'00

Main S Fr (100m/dash+50m/easy)*10set 各1'30

集団泳 200m

Down 100m 

合計4000m+α

 

メインのダッシュではave1'12でいけた。

スイムも調子を上げてきてるなあ。

 

水は友達。

 

〈バイク〉

午前11時半~午後4時はバイク。

昨日に引き続き赤城山をめぐるコース。

渋川市から桐生市へ空っ風街道を通る、アップダウンのあるコース。

 

めちゃつかれたけど、昨日の上りが多いコースより楽しめた。

登りは相変わらず遅かった 笑

 

総距離は60kmないくらいだが、巡航速度が速いため強度は高い。

バイクが強くなってしまうなあ。

 

〈ラン〉

バイク終了後、すぐにランへ。

ジョグ5kmくらいと、補強運動、ウィンドスプリント3本を行い終了。

 

バイク後で昨日より足が重かった。

レースのランより足が重かった。

バイクどんだけ追い込んでるんや。

 

命からがら2日目を乗り切った。

 

明日は最終日。

朝からポイント練習としてデュアスロンを行うそうだ。

死んじゃう・・・。