万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

腹減りジョグ。

8月6日(月)は、ラン練習。

10km jog


f:id:tabo222kuma:20180807152354j:image

月曜日はだいたいスイム練をしているのだけれど、夕立のおかげで涼しく走れそうで「こりゃもったいない」ということで急遽変更。

雨シャワーの中を走るの気持ち良い。
ていうか、もっと豪雨になれ(この発想ができてこそ変態トライアスリートの仲間入りだ)。

しかし、6kmを過ぎたあたりでお腹が空きすぎて力が出なくなる。
ジョグでハンガーノックになりかけたのであった・・・。

そのため、途中で急いで家に戻って、ウイダーインゼリーでエネルギー補給。
残り3kmちょいを無事に走り切れたのであった。

やはり、トレーニング前にはエネルギー補給しとかないとダメだ。
慢心しては痛い目をみる。そんな典型であった。

夕食後、「The Wolf of Wall Street」を視聴。f:id:tabo222kuma:20180807113031j:image

レオナルド・ディカプリオ演じるジョーダン・ベルフォートが、アメリカのウォール街で証券会社を立ち上げのし上がっていく話だ。

金、酒、ドラッグ、セックス・・・欲望にまみれていく様は、もはや清々しさすら感じる。
月曜日の夜ではなく、金曜日の夜に酒を嗜みながら見たい。
そんな映画だ。