万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【7月27日~29日】最近の練習

この季節、雨が降ると喜ぶ。
ジョグが涼しいからだ。

「おお!?雨だ!夕立だ!気温も下がっている!走りに行くぞ!」
もはやこの発想ができるレベルになると変態なのかもしれない。

7月27日(金)/バイク

松丸30分メニュー+α。

アップ5分
メイン1 95rpm (3分30秒ややハード+30秒ハード)×5セット
イージー2分
メイン2 (30秒ハード+30秒イージー)×3セット
※イージーはハードからギア2つ落としたくらい。
クールダウン5分

練習をこなし、華金
スペインバル パブロでお酒を嗜む。うまい。
パエリアが絶品だった。
写真は撮り忘れている。
ブログを書くために写真を撮る癖を付けなければ。

7月28日(土)/ラン

10km jog + 100m流し*2

この日は、高崎のカサファミリアでランチ。
ペットのイモが連れて行ってくれた。
うまい。
夏はアラビアータで食欲増進だ。


f:id:tabo222kuma:20180730122220j:image

f:id:tabo222kuma:20180730122216j:image

f:id:tabo222kuma:20180730122157j:image

 

そして夕方、雨が降る中で喜びのジョグ。
涼しすぎて、走りやすくて、雨に感謝。大自然に感謝。
あ、ガーミン同期してないや・・・。

7月29日(日)/ラン

7km jog

日曜日は完全休息しても良いルールがあるけど、早朝から7kmジョグ。
ペットのイモも走るとのことだったのでゆっくり。

早朝&雨が降っていたため、涼しくて気持ちよかった。
アクティブレストになった。

そして、その後マイメン達と入間のアウトレットへ。
良き休日であった。